MobileHackerz
HOME > ウェアラブル奮闘日記:2004/01


2004/01/17

Bluetooth 2月も中旬にならないと体が空きそうにないなぁ…
と、とりあえず情報だけ上げておきます。写真のMSIマザーボード用のBluetoothモジュール(M/B用の外付アンテナつきモジュール+USB Bluetoothドングルのセット)が俺コンハウスで1380円。


Bluetooth まだ全然使ってないですが、M/B用のモジュールのほうは、ブランケットを取っ払うだけでなんかちょーど良いコネクタ付・外部アンテナ付のドータボードに…。
とりあえず部品取りにひとつゲット。あとは結線調べないとなぁ…。





2004/01/01

あけましておめでとうございます。
2003年はコンテンツをnurs.or.jpに移し、本格的(?)にこのサイトを始動した年でした。
その前からEggyやらJukebox Multimediaやらと「モバイル動画」という世界にかなり傾倒していた私でしたが、2003年はまさしく 「モバイル動画」に対応した機器がぼちぼち出始め、なかなか楽しい1年となりました。
2004年ではもう少し世間に広がってくるでしょうか。

というわけで、コクーンの動画を外に持ち出す、という環境はもうそろそろ完成しそうです。
ちょうど1年前はJukebox Multimedia 20のFAQを訳したりしてたなあ、と思うと妙な感慨が…。

2004年は、自分のスキルももうちょっと進歩するでしょうか。
今年こそはもうちょっとHackしたり更新したりする暇が欲しいなあ…。













管理人へのメールについてはこちら
MobileHackerz - It is not cracking but happy hacking!